2011年5月12日木曜日

◆ひろとネットNo.36

おはようございます。
加藤ひろとです。

岡村中学校のプールの工事が、5月9日よりはじまりました。

予定は7月31日までとなっております。
暑い夏に少しでも涼風が挿し込めれば幸いと思っております。

また、ひろとネットNo.30でも紹介した、磯子小学校正門前、真照寺入り口の通学路に3本の金属製のポールが設置され、安全を確保することができました。

町内会長さんや近隣の方から喜びの声をいただき、私の宝が、またひとつ増えました。
本当にうれしく思っております。

また、現在メールマガジンが不定期の配信となっていますが、進展のあるものから随時報告しますので、これからも『ひろとネット』をよろしくお願い致します。


▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net

▼過去のメルマガはコチラ
http://accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=gliGPdBd

▼メールマガジンの配信停止は、以下のURLをクリックしてください。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=gliGPdBd&em=kato.hiroto.net.update@blogger.com