2013年1月28日月曜日

◆ひろとネット-121

昨日27日、午後から横浜駅西口で公明党神奈川県本部青年局主催の街頭演説会が行われました。

夏の参議院選挙神奈川選挙区予定候補者である佐々木さやか候補が決意をこけてお訴えをいたしましたが、寒い中足を止めて聞いてい下さった方がかなりおりました。

佐々木さやか候補のポスター効果かわかりませんが、注目度はかなり高いと思いました。

最近、多忙を極め少々疲れ気味でしたが昨日、要望をいただいていた氷取沢の中野橋架け替え工事が進み、「とても綺麗で完成が楽しみ。」とお礼を言われ疲れが吹っ飛びました。

これからも皆様に喜んでいただけるように頑張ります。


▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net

▼過去のメルマガはコチラ
http://accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=gliGPdBd

▼メールマガジンの配信停止は、以下のURLをクリックしてください。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=gliGPdBd&em=kato.hiroto.net.update@blogger.com