2013年9月24日火曜日

◆ひろとネット-147

この夏があまりにも暑かったせいか、ここ2〜3日の朝は寒く秋の訪れを実感しています。

我が家のめだかとどじょうは、少し前まで暑さでぐったりしていましたが、がぜん元気が出て来ました。

これを観て、私も頑張るぞという気持ちになっています。

朝の冷え込み、風邪をひかないように気をつけていただきたいと思います。

昨日、一昨日は道路や公園、そして生活環境など、多数の地域の様々な課題の相談をいただきました。

どれも生活に直結した切実な問題で、地域の方々の真剣さに何としても解決の糸口を切り開いていこうと決意いたしました。

今日から始動します。

加藤ひろとは、地域の課題解決に全力で取り組みます。









▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net

▼過去のメルマガはコチラ
http://accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=gliGPdBd

▼メールマガジンの配信停止は、以下のURLをクリックしてください。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=gliGPdBd&em=kato.hiroto.net.update@blogger.com