2013年11月5日火曜日

◆ひろとネット-152

10月19日、洋光台中央地区の方に同行していただき挨拶にまわりました。

公明党への期待の大きさに身の引き締まる思いをいたしました。

洋光台中央地区の皆さん、雨の中、本当にありがとうございました。

10月21日、林文子横浜市長に来年度の予算要望書を提出しました。

冒頭、団長の私から「来年、消費税率の引き上げがある。また、経済格差が広がっている。来年度の予算編成にあたっては、所得が低い方などに十分に配慮すべき。」と林市長に申し上げさせていただきました。

市長からは、「社会的弱者の方々をどう支えていくか、できることに限界はあるけれど、今こそ議会と行政が力を結集してやっていくべきと思っている。」と述べられました。

要望の内容は、全部で301 項目。防災・減災・子育て支援・教育の充実・高齢者の安心・福祉、街づくり等々、皆様から頂いお声を、まとめたものです。

「皆様の声をかたちに」加藤ひろとは、26年度予算に全力で取り組んでまいります。


▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net

▼過去のメルマガはコチラ
http://accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=gliGPdBd

▼メールマガジンの配信停止は、以下のURLをクリックしてください。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=gliGPdBd&em=kato.hiroto.net.update@blogger.com