2014年2月3日月曜日

◆ひろとネット-162

昨日、滝頭で豆まき会が開催され豆をまかせていただきました。

ちょうど雨が上がり、清々しい中での会となりました。

いけないとわかっていても、知った顔の方へ投げてしまい、どうしたものだろうかと複雑な思い・・・。

いよいよ林市長から26年度の予算案が示され、また、予算研究会も始まり、本格的な議論が始まります。

今後、ひろとネットで紹介してまいりたいと考えております。

それから、2月21日には、私が団を代表して予算代表質疑を行います。

皆様の思いをしっかり形にしてまいります。

前回のひろとネットでふれましたが「おれおれ詐欺」の被害が磯子で発生してしまいました。

くれぐれも気をつけていただきたいと思います。

また、温度差が大きいこと等から体調を崩している方が多いようです。

こちらも気をつけていただきたいと思います。


▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net

▼過去のメルマガはコチラ
http://accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=gliGPdBd

▼メールマガジンの配信停止は、以下のURLをクリックしてください。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=gliGPdBd&em=kato.hiroto.net.update@blogger.com