2011年10月17日月曜日

◆ひろとネット-59

15日の土曜日は、洋光台の方に同行していただき、挨拶まわりを行い、様々なご意見やご要望をいただきました。

洋光台の皆さん、天気の悪い中、本当にありがとうございました。

16日の日曜日は、地元の健民際(運動会)、夏山東町内会のふれあいフェスタ、地域作業所のイベントに参加いたしました。

どの会場も子供たちの笑顔であふれていました。

地元の健民際では、体力測定を行い、体力年齢を測定してもらいましたが、実年齢を上回った結果にショック、さっそく筋トレを決意しました。

夏山東町内会のふれあいフェスタでは、町内会長さんや地域の方々が温かく迎えていただき、さらに、たくさんのお土産までいただき、恐縮してしまいました。
本当にありがとうございました。

「めだか元気?」とよく聞かれますが、ものすごく元気です。
ついに数えきれないほどになり、とても食いしん坊でどんどん大きくなり、それに伴って水槽も大きくなっています。

天候が不順です。くれぐれも体調に気をつけて下さいね。

▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net

▼過去のメルマガはコチラ
http://accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=gliGPdBd

▼メールマガジンの配信停止は、以下のURLをクリックしてください。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=gliGPdBd&em=kato.hiroto.net.update@blogger.com