2013年12月16日月曜日

◆ひろとネット-156

各地で年の瀬を感じさせる餅つき大会が行われています。

先日も根岸の上町に伺いました。

役員の方々が一生懸命お餅や豚汁などを作っていました。

多くの方がみえられていて大盛況でした。

地域のために尽力している役員の方々に心から敬意を表したいと思います。

12月14日、洋光台地区の方に同行していただき挨拶にまわりました。

体調をくずしている方が多く、とても気になりましたが、そのような中でもたくましく生活をさせている姿に私も頑張らなければと思いました。

洋光台地区の皆さん、寒い中、本当にありがとうございました。

21日は大谷地区にお世話になります。よろしくお願いいたします。

同じく14日、滝頭の町内会の方々と意見交換会を行いました。

地域の懸案事項など多岐にわたり懇談いたしました。

早速取り組んでまいります。

また、公明党と私に大変な理解と励ましをいただき感謝でいっぱいです。

加藤ひろとは師走も地域のため全力で走り抜いてまいります。


▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net

▼過去のメルマガはコチラ
http://accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=gliGPdBd

▼メールマガジンの配信停止は、以下のURLをクリックしてください。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=gliGPdBd&em=kato.hiroto.net.update@blogger.com