2014年3月31日月曜日

◆ひろとネット-168

3月23日は逗子市議選の投開票日でした。

私の母校、逗子開成高校の後輩である田中英一郎君が公明党から再選を目指しており、私も終盤戦、なつかしい逗子の街を訪ねました。そして、見事当選いたしました。

開成の先輩方や後輩に田中候補支援をお願いし、友人・知人も紹介していただきました。

その後、先輩方から「当選おめでとう。よかったね。」との電話を何本かいただきました。

本当にありがたく、感謝の気持ちで一杯です。

今後の田中議員の活躍に期待しています。

田中議員の支援をいただいた磯子の党員・支持者の皆様にも心から御礼申し上げます。

3月29日、県本部議員研修の後、栗木地区の方に同行していただき挨拶にまわりました。

与党である公明党の責任の大きさに身の引き締まる思いをいたしました。

栗区地区の皆さん、本当にありがとうございました。

翌日30日は、大変な雨と風の中、滝頭地区で市政報告会と終了後地区の方に同行していただき挨拶にまわりました。

対話を通して、高齢化への直実な対応と景気回復の重要性をあらためて実感いたしました。

滝頭地区の皆さん、本当にありがとうございました。


▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net

▼過去のメルマガはコチラ
http://accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=gliGPdBd

▼メールマガジンの配信停止は、以下のURLをクリックしてください。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=gliGPdBd&em=kato.hiroto.net.update@blogger.com