2011年7月18日月曜日

◆ひろとネット-46

やったー。 おめでとう。 なでしこジャパン

劣勢のなか、最後まで諦めないで勝ち取った世界一。感動しました。

ひたむきに、そしてまじめにプレーする姿は東北の方々に、いな、日本中に希望を与えてくれたと思います。

私も、皆さんに希望を与えられる議員にならなければと思いました。

昨日から、夏祭りが始まりました。地域が、明るく元気になるように盛りたてていきたいと思います。

わが家のめだかは、すくすく成長しています。そろそろ、大きい器に引っ越しを考えています。ちょこちょことよく動いて、とてもかわいいです。

暑い日々が続いています。また、台風の動きも気になります。くれぐれも気をつけて下さいね。

▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net

▼過去のメルマガはコチラ
http://accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=gliGPdBd

▼メールマガジンの配信停止は、以下のURLをクリックしてください。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=gliGPdBd&em=kato.hiroto.net.update@blogger.com