2012年5月14日月曜日

◆ひろとネット-87

昨日5/13日は、終日大型街宣車で流し遊説、新杉田駅前等4箇所で街頭演説を行いました。

24年横浜市新年度予算議会での杉田地区の課題、減災対策や高齢者、子育て支援等、私をはじめ公明党横浜市会議員団の取り組みと実績をご報告させていただきました。

足を止め、聞いていただいた方々に心より感謝いたします。

また、防災ブックレットを数カ所で配布しなら、自助・共助・公助の連携の大切さやその仕組みを整える公明党の取り組みを訴えました。

ほとんどの方がブックレット受け取ってくれ、関心の高さをあらためて実感いたしました。

今朝起きて顔が火照っているので風邪でもひいたのかなと思いましたが、鏡を見ると赤く、日焼けのせいでした。

最近よく「黒くなったね」と言われます。これからは日焼け止めクリームをたっぷり塗って頑張ろうと思います。(すでに手遅れかもしれませんが)









▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net

▼過去のメルマガはコチラ
http://accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=gliGPdBd

▼メールマガジンの配信停止は、以下のURLをクリックしてください。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=gliGPdBd&em=kato.hiroto.net.update@blogger.com