2012年8月6日月曜日

◆ひろとネット-98

<馬場町にポスト設置>

昨年、馬場町バス停付近に郵便ポストの設置について350名を越える署名とともに要望いたしましたが様々な課題があり難航しておりました。

交渉を重ね来月9月中に要望したとおり薄型の郵便ポストがバス停付近に設置されることになりました。

昨日、交渉の経緯と設置決定を署名の代表を務めていただいた宮本馬場町内会長にご報告申し上げたところ、大変感激され感謝の言葉をいただきました。

私も嬉しく、また、ほっとしているところです。

これからも地域の皆様のため全力で尽くしてまいります。

夏季オリンピックと夏祭りが佳境に入っています。

オリンピックでは若い選手の活躍が頼もしく、夏祭りは小さなお子さんたちの元気な姿が力を与えてくれているように感じます。

ともに影で支えるスタッフの方々のご尽力にただただ頭が下がる思いです。

暑い日々が続いておりますが水分補給等の熱中症対策を万全に、この暑い夏を過ごしていただきたいと思います。









▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net

▼過去のメルマガはコチラ
http://accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=gliGPdBd

▼メールマガジンの配信停止は、以下のURLをクリックしてください。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=gliGPdBd&em=kato.hiroto.net.update@blogger.com