2012年8月13日月曜日

◆ひろとネット-99

17日間に亘るロンドンオリンピックが閉幕しました。

48年ぶりの男子ボクシング金メダル。

24年ぶりの女子バレー銀メダル。

そして、震災直後に勇気と感動を与えてくれた女子サッカーのワールドカップ優勝に続く、史上初のオリンピック銀メダル。
震災の傷まだ冷めぬ被災地と日本に、再度、勇気と感動そして希望を与えてくれました。

これを機に日本再生の度合いを加速していかなければと思いました。

11日の土曜日に港南・磯子リトルリーグから誘いがあり、練習等を視察いたしました。

選手たちはキビキビとそして礼儀正しく行動していました。

監督はじめ役員の方から硬式野球の練習場が極めて少ない窮状の訴えがありました。

今後、市内の実態を調査し改善策を考えたいと思います。

各地域で盆踊りが盛大に行わ、会場で声をかけていただいております。
本当にありがとうございます。


▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net

▼過去のメルマガはコチラ
http://accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=gliGPdBd

▼メールマガジンの配信停止は、以下のURLをクリックしてください。
http://accessmail.jp/z.php3?pk=gliGPdBd&em=kato.hiroto.net.update@blogger.com