2011年1月5日水曜日

『ひろとネット』開設のご挨拶

市会議員の加藤ひろとです。
この度、メールマガジン「ひろとネット」を開設の運びとなりました。  
私、加藤ひろとの日々の活動や、市政への熱い思いを綴ってまいります!
初当選以来、本日まで15年7ヶ月にわたり、皆様からの絶大なる御支援をいただいておりますことに心より感謝申し上げます。
一向に良くならない景気、先行きの不安、一年半前の「政権交代」から、何一つ、全く目処が立っておりません。「政権交代」は一体何であったのか、国民の政治に対する不信は高まる一方です。
その中にあって、私、加藤ひろとは、「大衆とともに」との立党精神のもと、この間、10000件をはるかに超える市民相談に誠心誠意取り組んでまいりました。また、数えきれないほどたくさんの実績も作ることができました。
皆様お一人おひとりの大切な声に、誠実にお応えしていく。それが私の信条です。
これからも、市民生活の安心・安定のため、活気あふれる磯子の街づくりをめざし、「あなたの声を つなぐ 叶える」加藤ひろと、全身全霊で戦ってまいります!
▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net