2011年1月25日火曜日

◆ひろとネットNo. 6

『岡村中学校プール再開へ』
おはようございます。加藤ひろとです。
岡村中学校のプール再開を勝ち取りました!!
1月10日新年賀詞交歓会で岡村中学の校長先生からプールの件で丁重な御礼を受けました。
岡村中学校のプールは様々な物を入れられ、ここ8年あまりも使用できない状態でしたが、環境や生徒の水泳教育を妨げるとの声を聞きつけ、実態を調査しました。
昨年の夏に、区役所や教育委員会に再開のための予算をつけるよう要請していたものが実施されます。
今年の暑い夏、生徒たちのプールでの笑顔が見れると思うと、とても嬉しくなりました。
◆◇◆◇◆
これからも、市民生活の安心・安定のため、活気あふれる磯子の街づくりをめざし、「あなたの声を つなぐ 叶える」加藤ひろと、全身全霊で戦ってまいります!
▼加藤ひろとのWebサイト
http://www.kato-hiroto.net/
▼過去のメルマガはコチラ
http://accessmail.jp/public/bnk.php3?pk=gliGPdBd